スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

連撃ダウン率

DA・TA率DOWN 上書きチェック
斧デュアルIII=スティッキーシェル<クイックダウン=ソイヤジン<風遁<ソーン<アルシャ=千鳥<カルメ



DAダウン率のみについて検証

EX1-2のボスの連撃率を実測して検証(どれも100~200回なので精度は低いです)

通常時・ブレイク時の連撃率:50%前後
OD時の連撃率:55~60%前後

連撃率ダウンは恐らく相手の連撃率に減算されると推測。

スティッキーシェルは-10~-30%前後(-20%と推測)
クイックダウンはおそらく-30%前後
カルメは-60%以上下がる

そのほかについては未検証




空間断裂と連撃ダウンを合わせることで恩恵をこちらだけ受ける状態に出来るので重要なデバフになったと考えています。

クイックダウンをHLに持っていくかは人次第だと思います。信用できるかは怪しいけど効果はしっかりある。

カルメは命中率が怪しいけど効果量は抜群です。

現実的なラインだと忍者の千鳥だと思います。90秒ですが。



ゾーイ持ってないので空間断裂と合わせた実践的な連撃率測定ができないのが悲しいですね…
誰か暇な人頑張って…



斧デュアルについてはデバフの個数によって効果量が変わるため、上書きチェックだと最低効果量を参照して上書きされるが、実際の効果量は高い、という可能性があると考えているので評価しきれないです。
ですがわざわざ使うシーンもないと思うので今後検証するつもりもないです。
スポンサーサイト
プロフィール

青ジェム

Author:青ジェム
素人
@ULTZZ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。